
--.--.-- *--
ポチっと宜しくです!
EDIT | 

皆様お久しぶりでございますです、ハイ。

2012.02.12 *Sun
セイバー

ミクミク
クリックで拡大☆


前記事から2ヶ月…大変ご無沙汰致しました。
リアルで地味にしぶとく生きておりました、師走です^^

いやぁツイッターでぽちぽち呟くようになってから
長文にするネタが無くなり段々とブログから離れてしまいました(´ω`;)
ついでに先月は定期テスト期間という苦痛のインドアライフをおくり
パソコンはたまた落書きにはしる事すらままならないという状況で…っつ
はぁぁぁ定期テストこあい。
っと言いますか、去年の夏休みの再試験地獄が未だトラウマでこあい←

今回の試験結果は今月20日…
それまで腹痛に耐えながら頑張りますおろろろろorz((


うむぅ…話のネタは色々あった気がするのですが
私の脳のつくり上、日をおくと忘れるのですよね…良い意味でも悪い意味でも;
まぁ思いだしたらそのうちツイッター等で話すかと思われます。
何て便利なツイッター、ですがツイッター中毒にならないよう制御しよう+゜((キリッ


さて、では短文ですが今回はこの辺で。




はぁ~世はバレンタイン一色か…

バレンタイン絵でも、描くかなぁ…
ポチっと宜しくです!
COMMENT (2)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

地元イベント報告レポ。

2011.12.12 *Mon
皆様どうも、大変ご無沙汰しておりました師走です;
前回の更新より実習やらレポートやら風邪やら(←ん?)で何かと忙しく
ついったーすら12月から更新が止まっている状態でしたが
リアルの世界でしぶとく生きておりました。うん、頑張った+゜((

そんなぽちぽち忙しい中
『これだけは外せねぇ!!!!』っというテンションで行って参りました、地元イベント。
会場入りしたは良いものの
サークル受付開始10分経っても部屋に誰も入って来ないとは何事なの?
何で皆様時間にルーズなの??(^ω^;)

まったく、部屋がシーンとなってるせいで私の心はザワザワですよ。

…っとまぁそれからぽつぽつ人が入りまして、取り敢えずイベント開催。

大ホール、お座敷、休憩所とスペースがありまして
私はお座敷で正座待機していたのですが
いつもよりサークル参加者様が少なく
来場客も普段より少なかったせいか、かなり暇でした。

とにかく暇だったので両サイドのサークル様にご挨拶したり商品を買ったり
2つ隣のサークル様に入り浸っていたまどかコスの方を店から凝視したり
イベント中にありがたくも頼まれたスケブを完成させたり(GUMI×2)
一通りお店を回ってホクホクお店に帰ってきたり
オフ友からありがたくも頼まれたスケブを完成させたり
(3人から頼まれたのに描いた枚数は5枚という不思議^p^)

…ふむ、普段よりお暇はしていましたが
それはそれで楽しい時間だったり。


時に、お店巡り最中とあるお店に置かれしスケブ絵に一目惚れし
うあぁスケブ描いてもらいたいぃぃけどスケブ持って来てないぃぃorz
とその店の前で悶絶していた所(←大変迷惑な子でスミマセン;;;)
『この(ハガキサイズの)紙で良ければ、描きましょうか?^^*』
お店の方が笑顔で話しかけて下さったのにはもう涙出るかと思いました。
皆様ここに天使様が居られますよぉぉぉ////((落ち着け

しかも私の帰りの都合により15分しか描く時間が無かったにも関わらず
素敵絵に色まで塗った状態で手元に届いたのには驚愕でした、そんなMASAKA!!
動揺しすぎていきなり大好きですと告白した上に
『よ、良ければ次回のイベントでは是非隣接サークルに…////』
なぞ大胆な事言ってしまいました、あばばば勢いってこあいwww

そしてそのとんでも発言を快く承諾して下さるお店の方。
皆様ここに大天使様g!!!!!!((以下略
…そんな訳で、来年2月にあるイベントではきっとその方と隣接してます。
うわわわどうしましょう…自分で言ったにも関わらず
終始gkbrしているであろう気しかしないwwwwww


では、報告の最後に。


イベントに参加された皆様、お疲れ様でした!!

次回こそは事前報告を致しますね…っつ


*****

記事の最後に、大変遅くなりましたが前記事へのコメ返をば(こうりん様・にょぞ様)。 ポチっと宜しくです!
COMMENT (1)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

大⑨報告レポ。

2011.11.20 *Sun


イベントからかなり遅くなりましたが;;;
大⑨州お疲れ様でした!

ご存知の通り今回はイベント→バイトにより
県の端から端まで動くハードスケジュールでしたが
移動時間内に寝れた事もありバイト中眠くならずに仕事ができました+゜

まぁもとからバイトを入れなければ良かったのですが
先先週・先週とバイトの人手が足りず店長が困ってらしたので…><
かくなる上はイベントへ行かずに1日中バイトしようと思っていたのですが
店長がどうにか振り分けて下さったので
(逆に忙しくなりましたが←)ありがたく行かせていただきました^^

*****

はてさて、だいぶ忘れかけている記憶ですが
取り敢えずお礼だけでも言わせて頂きます+゜

>にょぞさん
受験でお忙しい中
私なんぞのお手伝いをして下さりありがとうございました*

『…脳内に電卓が内蔵されているのでは?』
と疑いたくなるほどの計算の早さ!
トークの上手さと丁寧な対応!
そして爽やかな笑顔!笑顔!!←大事な事なので2度言いました。

助かり過ぎて私がほとんど動いてないとかwww
ずっとスケブ描いててスミマセン;


>やるさきさん
お菓子の差し入れありがとうございました+゜
箱からして何やら高級そうだったのでガタブルしながら食べました←
本当に美味しかったです><*

また、頼まれていたスケブのお礼にと
商品として売られていたCDも2枚組で頂きまして
取り敢えず私貰ってしかいないwww

曲もジャケットも凄くカッコ良かったです!!
頂かなくとも自腹で買ってたのに…本当にありがたい+゜
次回も曲含めジャケット絵を楽しみにしておりますね!!


>お店に寄って下さった&商品を買って下さった方々
多くの素敵サークル様が軒を連ねる中
お立ち寄り下さり本当にありがとうございました+゜

今回は何も買わなかったという方も
次回話の種にでも商品を手に取って頂けると嬉しいです^^

*****

今回のイベントでは、兎に角色紙が完売したことが嬉しかったですw
即売会開始1時間の出来事でした…本当にありがたい////
ただし、メインが即売れしたことによりその後売る物が無くなる罠((
もう少し頑張って色紙量産しておけば良かった;


では、最後に前記事のコメ返(ニャッキ様)をば。

ポチっと宜しくです!
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

イベント参加のお知らせ。

2011.11.05 *Sat
今週は何やかんやで忙しく、告知が遅くなりました;
前日にいそいそとスミマセン><っつ

*****

イベントの詳細→大⑨州東方祭5

配置場所については
ついったーを見て下さっている方はご存知かと思いますがC-29です!
会場での位置はお手数ですが上の詳細を見て下さいませ。

取り敢えず会場を1周されて
お目当ての商品を買い終わった後寄ってく感覚で来て下さって構いません*
今回は定位置から動くことは少ないと思うので
通りかかった時にでも気軽にお声掛け下さると嬉しいです^^

また、今回は場所的に自宅から遠出という事もあり
お昼1時位からいそいそと退室準備を致します。
(何とぞ夕方よりバイトが入っておりまして…;;;)
そのため、商品を買いに来て下さるというお優しい方は
午前中にもそもそと来て下さるとありがたいです+゜

まぁ出している商品の数も少ないので
色々選びたいという方はお早めに来られる事をオススメします。
色紙とか色紙とか色紙とか…←

*****

では、今日も午後から歯医者やらバイトやらでフル活動するので
今から午前中は睡眠時間にします><
イベントに来られる皆様、明日は楽しんで参りましょうね!!!! ポチっと宜しくです!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イベント報告レポ~ご迷惑おかけしました編~

2011.10.25 *Tue
学校やらバイトやらバイトやらで更新遅くなりました><っつ



朴出2
『私はずっと出雲ちゃんの味方だよっ!』
うおん朴さん大好きだよぅ…
自分でコスしたからかもですが、よくよく考えてみると
アニメでだいぶモブキャラだった割には華がありましたし
素朴な可愛さがあるし性格良過ぎですし
のほほんとしているかと思えばちゃんと芯のある子ですし
ホント何だ、朴さんのような人になりたい((真顔。

べっ別にイベントで朴さん参戦したのに
肝心の出雲ちゃんが居なくて淋しかった訳じゃないんだからねっ!!((誰。
それにしても、やはりデジタルは難しい…精進精進;


…っと何やら朴愛を熱弁してしまったところで
そろそろ報告レポをば^^っつ

箇条書きで失礼しますね。

*****

9:45 心亜宅の車に乗せていただき会場へGO→
・会場到着後すぐさまコスプレ事前登録者受付へ
・登録完了→急いでしえみにお着替え
・バタバタと着替え終わりお店到着と同時に一般参加者入場((
・お知り合い様にぼちぼちお会いする
(スミマセン色々バタバタしていて本当にスミマセン;;;)
・ぼちぼち売れる
・一瞬お知り合い様にお会いする為お店を出る
・ペーパーを取って一瞬で戻って来る←
・ぼちぼち売れる
・うおぉ宝君が居る宝君が居る宝君宝君宝君…
・朴さんに着替え間近にしえみで写真撮影
・朴さんに衣装(ウィッグ)チェンジ
~ここからお店そっちのけで写真撮影タイム~ ←オイ。
・出雲ちゃん居ないから朴さんあまりCP絡めない涙目www
・だがしかしイケメン&美人レイヤーさんに囲まれ悶える朴さん((
・青エク集合写真をまとめる藤本神父がカッコ良過ぎて////
『(目の前が素敵空間過ぎて)お店へ戻るに戻れねェwww』
・やっとお店へ戻る→綺麗に3つ空いてる端スペースワロタw
・少し売れる
・バイト時間の迫る心亜と共に急いで店を片付けバサバサとお着替え
二人ともメイク落としを持って来ていない罠←流石にこのまま外出歩けない。
・素早く心亜宅の車に乗り心亜の家までメイク落としを取りに直行→到着。
…っと思ったら実にタイミングよく私の家の車と遭遇
親にはコスの事言ってないバレたらやべぇwwwwwwwwww^p^^p^^p^
・↑そのまま家族に引き取られそうになる私
・心亜から急いでメイク落としをいただく→スーパー右腕無双
・ママン『ん?何化粧落としてんの??』
・私『えっうん、ちょっと…ね。』
・ママン『ふ~ん、ほら早く車に乗って!』
・↑曖昧言語に深く言及しないママンマジ大好き。
・その後家に帰って戦利品見ながらニヨニヨしていたらもうすぐバイトの時間
・てくてくバイトへ向かいながら、私は思った↓
『アレ?…超眠いwwwwwwwwwwwwwwww
(前日徹夜→イベントで騒ぎまくった後のバイトはやはりきつかったか…)
・どうしようもないので取り敢えずそのままバイト開始
開始2時間の脳の停止頻度が半端なかった件
(20分に1回の確率で記憶が飛ぶ)
・↑こういう時に人が多く来店する不幸
・店長『瑠璃ちゃんレジに人並んでる!!!!頑張って!!!!!!!!!!!!!!』
・私『。゜(TωT)゜。(店長ごめんなさいどう頑張っても今の私の脳では無理です;;;;;;;;;;;;;;)
・一時してようやく脳機能回復
・↑思い出す失敗の数々と大量の汗
ああああ店飛び出して帰りたいwwwwwwww(^言^)
22:30 なんとかバイト終了。死んだ…



ホントあのっ、私と関わった皆様大変失礼致しました…orz
うぅ、次からはこんな失態しないよう心がけます。
取り敢えずイベント前日にはは寝る習慣をつけよう;

*****

では最後に過去記事のコメ返(No.9様・佐倉もえ様・にょぞ様)
&拍手コメ返(ジーク様)をば。 ポチっと宜しくです!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © まねっここんろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

今日は何の日?

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



気ままに更新。





こんな奴で良ければ…+゜

この人とブロともになる



素敵サイト様。

このブログをリンクに追加する



